

| - | | - | - | - |
<< 2013 New Year Party! | main | ランチ会議 >>

劇団 岸野組

こんにちは!
個人投稿としてはものすごく久々、バリトンサックス担当の石森裕子です。

image.jpeg

昨日は劇団岸野組の公演、『万(よろず)お仕事承ります』を観に、六本木は俳優座劇場へ行って参りました。
何を隠そうこちらの劇団は、我らが(!?)星出尚志さんが、旗上げ当初から音楽を担当なさっている、プレミアムな劇団なのです!

星出さんとルナソワールの飲み会などでも度々こちらのお話が登場し、気になる存在でしたが、やっと観劇することができました。

江戸を舞台にしたちょっとミステリアスな、笑いあり涙ありのストーリー。
人情味あふれる登場人物たちを生き生きと演じる素敵な役者さんたち。
そしてそれをときには華麗に、ときにはセクシーに、ときにはそっとやさしく彩る星出さんの音楽!

正直に言いますと最初のうちはどうしても音楽のほうに耳が行きすぎてしまいましたが、
座長の岸野さんを中心とした魅力的な役者さんたちが
テンポよく立ち回る舞台に、ドンドン引き込まれていきました。

あっという間に時がたちましたが、最後の最後まで
お客さまに楽しんでもらいたいという劇団の方々の気持ちが伝わる、とっても心温まる公演でした。

こちらの舞台は本日が千秋楽。残念ながらチケットは完売とのこと!もっと早くルナブログでもお知らせすればよかったぁー!!

次回の岸野組さん公演は、9月末からだそうです。ぜひぜひみなさん、チェックしてみてくださいね!

そしてそして、今年もルナソワールと星出さんとのタッグは目が離せませんよ♪どうぞお楽しみに。

| いしもりゆうこ | 11:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


| - | 11:13 | - | - | - |
Comment
石森さん、そしてルナソワールのみなさんこんにちは!

星出さんが音楽を担当されているんですね〜
とても素敵な音楽を作られる方なので
舞台がより一層盛り上がったんだろうなーと
勝手に想像してます(^O^)

10月には久しぶりのルナソワールの演奏会がありますね。
こちらも楽しみにしていますね♪
2013/05/26 8:24 PM, from ちゃっくん
ちゃっくん様
いつも温かいコメントありがとうございます!
星出さんの劇音楽、素敵ですよ〜。機会があればぜひぜひ足をお運びください。
そうです、さすがよくご存知で!10月の10周年コンサート、どうぞご期待くださいね♪
2013/05/27 6:33 PM, from いしもり









Trackback
url: http://luna-sax.jugem.jp/trackback/196

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM