

| - | | - | - | - |

リハーサル

ご無沙汰しております
わたなべひとみです

もうすぐ6日のコンサート
メンバーも最終調整にとりかかっています

この真剣な練習風景
万記ちゃんの手の動き速っ
リーダーに質問
フムフムなぁるほど

チケットは残りわずかですので
お求めの方はお早目にどうぞ

| わたなべひとみ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

日本酒

 こんばんは
わたなべひとみです

新潟でお仕事をさせていただくと
せっかくなので実家に寄って帰るのですが
その時に必ず買うのが

千代の光の「真」です
飲みやすくてとっても美味しい
昨年末のルナソワール飲みでは
2本があっという間に空きました
他にも君の井や鮎正宗など
おいしい日本酒が安く手に入ります



ところでもう今日ですが
3/7吹奏楽をバックに一曲演奏します
ドリームファミリーコンサート
東久留米市中央公民館ホール
14:00開演 入場無料
http://www.geocities.jp/dreamwest_wo/ensokai.html
大人になってから楽器を始めた皆さんが
頑張って実現したコンサートです
お近くの方は是非
私はピンマイクをつけて練り歩く予定ですが
ドキドキドキドキ
| わたなべひとみ | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

寒〜い!!でもホットな新潟

寒〜い

新潟は雪雪雪でした

今年二回目の新潟上越バローミニコンサートに
ルナソワールで出演しました

メンバー一同東京を早朝に出発(4時起きでした)
会場近くの「ありす」で美味しいコーヒーをいただき
いざコンサート開演















大雪の中お越しいただきました皆様
軽快なトークで盛り上げてくださった店長永井さん
皆々様ありがとうございました

そして今年も一年間ありがとうございました
よいお年をお迎えください

| わたなべひとみ | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スペイン大使館


ジャーン
巨大パエリア(麺バージョン)です
先日スペイン大使館にて行われた
「スペインナショナルデー」にて
ルナソワールで演奏しました

スペインの国旗”赤”の衣装で演奏
あれ一人若者がいる
ルナソワールのピンチヒッター美沙ちゃんがトラでのってくれました


演奏の合間には
ななんとゲストにまじって美味しいスペイン料理を
生ハムサイコーでした


そしてスペインといえば
フラメンコ
とっても素敵でした
スペイン行きたいな〜

| わたなべひとみ | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

味覚の秋

こんにちはわたなべひとみです

秋らしくなってまいりました
秋といえば・・・そう・・・
味覚の秋
食いしん坊の私には誘惑の多い季節です
自宅近くの有名な焼肉やさん「炭火焼肉どうげん」
ずーっと気になっていたのですが
行列なのでなかなか行けず、ついに行きました
肉うまい、ホルモンうまい
そして一番びっくりしたのが

この”どうげんサラダ”
でかすぎでしょ
とかなんとかいって、白飯の代わりにつまんでいたら
いつのまにかなくなっていたりして
皆さん食べすぎには注意しましょう


食べてばかりの印象のわたなべですが
先月8重奏で一曲だけ出演させていただいた
Jonathan Wintringhamのリサイタルは
とても刺激になりました。
22歳にしてあの素晴らしいテクニックに驚きました。
国際コンクールでも思いましたが
アメリカのサクソフォーンプレイヤーの演奏がとても好きです。
彼のお師匠さんのティモシー・マクアリスターのHP
http://www.timothymcallister.com/
試聴できますので是非

| わたなべひとみ | 09:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

完売しました

こんばんはわたなべひとみです

本日チケットが完売致しました
皆様のお陰です、ありがとうございます。
当日券はご用意しておりません
申し訳ありません

当日皆様にお会いできることを
メンバー一同楽しみにしております

今日はペリエでは物足りなくて
帰りにノンアルコールビールを買いました
ビールっぽい味がして幸せ・・・

| わたなべひとみ | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

最後のリハーサル

 こんばんはわたなべひとみです
いよいよあと3日でルナソワールwithマキのコンサートです
本日最後のリハーサルでした
朝が早かったのでかなり眠いですが・・・

お陰様でチケットは完売寸前です
ありがとうございます
キャンセルが出た為、あと数枚ありますので
お求めの方はお早目にお願いします。

本番に向けて禁酒をしているので
ビールの代わりにペリエを箱買いしました
早く本物のビールが飲みたいなぁ
| わたなべひとみ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ふるさと

こんばんはビールわたなべひとみラーメンです
4/24(金)のスペイン音楽紀行飛行機
割り引き締め切りは4/17(金)となっておりますので
お早目にお申し込みくださいメール


ふるさと新潟でリサイタルをしてもうすぐ1年が経ちますカレンダー
そして1年ぶりに今月末ふるさとのショッピングモールにてミニコンサートをするため
親友のピアニスト井澤氏とリハをしてるんるん
PRのためラジオ生出演をしてまいりました聞き耳を立てる

地元FM上越の「すまいるカフェ」という番組ですニコニコ
ちょっとだけ生演奏もしましたムード
とても楽しかったですわーい





終了後日本三大夜桜の
「高田公園」へ桜

スタジオのすぐ近くで、私の通っていた高校の目の前なんです!
今年は直江フィーバーでにぎわっていました桜
| わたなべひとみ | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スペイン音楽紀行

こんばんはビールわたなべひとみラーメンです
本日第三回目を迎えた「スペイン音楽紀行」へお客さんとして行きましたるんるん

第一回目にルナソワールで出演した時は
山崎先生の講義中、控室でじーっと待っていましたが(ドキドキしながらモゴモゴ
今回は先生の楽しいお話を聞き
綺麗な映像も見て
いよいよ我らガレリアの王子水越さん率いるクラリネットカルテットが登場拍手
黒でキマッていますウィンク

クラリネットの繊細さに改めて驚きびっくり
後半は熱いステージで会場のお客さんの拍手も大きいムード
すごいなぁぴかぴか

終了後の大撮影会にてカメラ

いいデジカメ持って行けば良かった!!
雰囲気は伝わりましたでしょうか聞き耳を立てる
| わたなべひとみ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Dsax

こんばんはビールわたなべひとみラーメンです
そして明けましておめでとうございます

先日28日に行われる演奏会「Dsax」最後のリハーサルがあり
ルナソワール石森とともに記念撮影カメラ

石森さんがテナーを持っている!!
私もソプラノ!!
今回は一曲目で共演しまするんるん













そして恒例の飲み会熱燗

奥の方に楽しそうな石森さんがニコニコ
我らの尊敬するピアニスト真理子先生もいい飲みっぷりですワイングラス

演奏する仲間は後輩ばかりで
若い勢いは刺激になりますぴかぴか

是非サックス16本とピアノの演奏を聴きに
ほくとぴあにお越しください赤りんご
| わたなべひとみ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM